買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

k18ネックレスお買取致しました!

k18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

k18ネックレスをお買取致しました。ペンダントトップには大きな花の中心に7つのダイヤがあしらわれており、角度を変えると光の反射でキラキラと美しいネックレスとなっております。こちら見た目よりも重さのあるネックレスでしたので、しっかりとお品物に合ったお値付けをせていただきき、お客様にも大変ご満足いただくことができました。 ジュエルカフェでは貴金属の査定をさせて頂く際、金の含有量を調べる行程がございます。 今回はそちらできちんとk18の比重値の範囲内に達し、重さもありましたので、お客様にご納得頂けるお値段をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン小郡店をご利用いただき、誠に有難うございました。 今回お買取りさせて頂きましたk18ネックレスは、刻印もしっかり刻まれており、k18としての含有量の基準値も満たし、ダイヤが施されたデザインとずっしりと重量もございましたので、お客様にも大変喜んで頂ける金額をご提示させて頂き、ご成約頂きました。 ジュエルカフェではその場で重量や品位を確認することが出来ますので、そのお品に合った品位、重量での金額をお付けすることが出来ます。 「金かどうかわからない」「切れてしまったネックレス」「使わずしまったままの貴金属」等ございましたら、是非、お査定無料のジュエルカフェイオン小郡店へお気軽にお越しください。1点からでも、喜んでお査定させて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

18金とは75.00%の純度の金の総称です。金の純度には24分率が使用されるため、18/24=75.00%であることを意味します。金としては一般的な純度であり、とりわけアクセサリーの素材としては18Kが広く使用されています。金以外の25%を占める「割金」として使用されるのは銀や銅です。「割金」の配合割合で色味が大きく変わります。 金は劣化しにくい一方で、「柔らかい」「熱に対して弱い」といった特徴を持つ金属です。また、金には「ほかの金属と混ざりやすい」という特性があります。このことから、金は用途に応じてほかの金属を混ぜ合わせ、合金として使うのが一般的です。 只今、絶賛金相場が高騰しております。その為、 ジュエルカフェでは貴金属の買取に大変力を入れております。 ぜひ眠っている貴金属をお持ちの方は一度無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP