買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月16日

K18 プラチナリングをまとめてお買取り致しました!

K18 プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金相場高騰により昔購入された物で付けなくなったというリングを整理してまとめてお持ち下さりました。持っていても使わないし今なら高く買取して貰えると思われたそうで売却を決意されたとの事でした。今回のリングは石が外れてしまった物や刻印が汚れて見えにくい物もありましたが金やプラチナの比重値がしっかり確認出来ましたので高価買取させていただきました!お客様も相場高騰により期待されていましたが買取価格に満足され喜んでお売りいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用下さりありがとうございます。当店では古くなったリングはもちろん、宝石ジュエリーや金・プラチナ製品でしたら切れてしまったネックレス、歪んだリング、金歯、金貨、インゴットなど本物なのか分からないというお品物でも1点1点丁寧に無料査定させていただき高価買取させていただきます!お客様の大切なジュエリーを何処に持って行ったらいいか分からないというお品物が御座いましたら是非当店にお気軽にご相談下さい。1点から丁寧に査定させて頂き高価買取させていただきます!

買取商品について

今回お買取させて頂いたのはK18、プラチナリングでした。金は純度によって軟らかさが変わり、18金は75%の含有量で混ぜ物も多い為純金よりも硬く貴金属ジュエリーの中では1番使用されている様です。それに対し、一般的なプラチナジュエリーのPT900は90%がプラチナ、PT950では95%がプラチナです。純度が高いからこそピュアな輝きを放ち、婚約指輪や結婚指輪の素材に適しています。長年身に着けていないジュエリーや形見のお品物でしまったままになっているジュエリーがありましたら是非一度ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP