買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月14日

18金喜平ネックレスをお買取しました

18金喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は貴金属製品を買取強化中ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店で金相場高騰中の中大変貴重な18金喜平ネックレスをご売却いただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取したこちらのネックレスは10年程前に購入されたそうですが全く使わずにタンスに眠っていたとの事です。別のものに買い替えの為高騰中の今素晴らしいタイミングでお持ち下さいました。ほぼ未使用でキズやスレ、留め具などもとても綺麗な状態でしたので丁寧に査定させて頂きました。18金ネックレスの代表格でもある喜平はシンプルなデザインで重厚感、存在感のあるジュエリーの一つですね。多くの男性から絶大な人気をえている喜平ネックレスはジュエリーとしての魅力だけでなく資産価値としての側面も併せ持っています。そんな18金ネックレスをジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では買取強化中です。お使いではなくなった喜平ネックレスが眠っていたら是非一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち頂きました18金喜平ネックレスは18金ネックレスの定番なものです。今回は手放すタイミングをお客様は見計らっていらっしゃりついに先日お売り下さいました。高騰中の今ご売却頂き大変ご満足頂きました。ありがとうございます。断捨離中に思い出されて売却を決めて下さってようです。しかもこんなに綺麗な状態での美品の喜平ネックレスは珍しいです。もちろんキズや凹みなどあってもお買取可能です。そんな人気な18金ネックレスは10gなどの軽い物から300gやそれ以上のネックレスやブレスレットまでジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では買取強化中です。ぜひ今金相場高騰中のこの機会にご利用くださいませ。

買取商品について

この度はジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店ではさまざまなご査定をさせて頂いており、今回の喜平のネックレス以外にも石が外れた18金の指輪やネックレス等もお買取させて頂いております。特に今は金相場高騰の為、純金や18金等多数のお持ち込みがありお買取をさせて頂いております。買取店は初めてというお客様も意外と気軽に売れるんですね。というお声も最近よくお聞きするようになりました。断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でも捨てる前に是非一度お気軽にお持ち下さい。それが金では無くても安心して処分するという決心がつきますね。お見積りサービスは無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP