買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

喜平2本お買取り致しました!

喜平2本

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取価格

385,000円

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は喜平のネックレスをお持ち込下さいました!重量もしっかりあり、K18とホールマークの刻印が入っていてしっかり比重の数値も出ていたため、高価買取させていただきました! 現在金相場は国際情勢の不安、リスクを回避のため、さらに金の価格が上がり続けております。そのためジュエルカフェは日々お持ち込みも増えております。複数でお持ち込み頂く事も珍しくありません。ジュエルカフェでは一点からお買取りしておりますが、どんなに小さいもの、古いものでも、いまなら驚きの高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、リング、ネックレス以外にも壊れて使えないジュエリー、ピアスのキャッチ一つからでもお買取り致します。「もう使わないかも…」「使う機会がない…」「趣味が変わってしまって…」そんな眠っている貴金属をお持ちの方は、処分してしまう前にぜひ!ジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております。スタック一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた喜平のネックレスはとても人気ある商品です。喜平とは、単純に輪をつないだだけの鎖を1つずつ90度にねじって加工した鎖のことを言います。実は「喜平」という名前については、明確にこれが由来というものがありません。 名前の由来には諸説あり、一つ目は「喜平」という名の飾り職人が作っていたからという説、2つ目がアメリカ南北戦争時代、騎兵隊がサーベルに付けていた鎖がモデルになり『騎兵』が転じて「喜平」になったという説などが有名になっています。 いずれにしても、男女共通して人気のある「喜平」は金のネックレスを代表する素晴らしい伝統工芸品となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP