買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月06日

k18wgリングのお買取

k18wgリングの

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ホワイトゴールドは、金をベースにしてパラジウムを混ぜ合わせて作られた白色の合金です。ホワイトゴールドのk18は、全体の75%が金という意味で、残りの25%に銀、パラジウムを混ぜ合わせる事で白色銀になるため、ホワイトゴールドと呼ばれる事で、金として査定をさせて頂いておりましす。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」をご利用頂きまして、ありがとうございます。当店では、石が取れたリングや壊れたリング等も形状問わず査定しております。金はそのしゅるい(純度)と重さで買取価格を算出しますので、分からない事があれば、当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回、お買い取りさせて頂きました、k18wgはボリューム、デザイン性があり大変シンプルなリングでした。プラチナとホワイトゴールドは、よく似ていますが、性質は全く異なり安定した金属でありますが、温泉の成分などと反応し、変色する事がありますが、つけ心地が軽いと言う事で人気の商品であり、素敵なリングをお買取させて頂き光栄であります。今後も、お客様のご来店を促せますよう、足をお運びくださいませ

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP