買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月26日

K18印鑑お買取しました!!

K18印鑑

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

K18製の印鑑お買取させていただきました。お父様のお品だそうで昔、お父様が若い頃に作った印鑑とのこと。お父様ももうお年で使うこともないし、息子様も金の印鑑は使うことはないかな~?と思い、金相場が上がっていることもあり、どのくらいの買取になるのかな?と気になってお持ちくださったそうです。キレイな凝った模様の細工があり金の印鑑のお持ち込みは珍しいのでついつい見入ってしまいました。重量もあり高額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でK18製の印鑑をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたK18製の印鑑はお父様が昔、作った印鑑との事でとても古いお品ですが、金製品なので劣化することもなくとてもキレイなお品でした。細かな彫細工が施されおり、ずっしりと重みもあり重厚感が溢れるお品でした。お父様が使用しなくなりお客様が使うか..と言われても金の印鑑は使わないだろうとお持ちくださり、すぐに査定させていただきました。金相場が上がっていることもあり喜んでくださり、当店も嬉しいお買取となりました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18製の印鑑はずっしりと重みのある目一杯、金の塊!という感じのお品です。古いお品でしたが金は劣化することはないので少し磨けばピカピカ眩しいくらいの輝きでした。印鑑は象牙や牛骨(黒水牛)などで作ることが多いようですが、昔は金で印鑑を作ることも流行していたようです。金の印鑑と言えば今回の印鑑だけでなく、金の印台リングで印鑑を作るのも昔は結構あったようです。当店では金製品お買取強化中でございます。金の印鑑、ジュエリーなど金製品なら喜んでお買取させていただきます。是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP