買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

金 大量買取致しました!!

金 大量買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はジュエリー(K24.K18)を大量にをお買取させていただきました!ジュエルカフェつかざん店では、金製品の高価買取を行っております。金製品であれば、古くても壊れていても何でも大歓迎です。ご相談・査定・お見積もりは無料です。デザインが古い・サイズが合わなくなった・貰ったものの好みじゃない…などなど、ご不要な金製品はございませんか?金製品を高く売るなら、ぜひジュエルカフェつかざん店にお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店からジュエルカフェつかざん店をお選び下さり、ありがとうございました!金相場が高騰していることもあり、高価買取させていただくことができました。今回お売りいただいたネックレス、他にもリング・ブレスレット・ピアス・イヤリングなど、金製品であれば何でもお買取させていただきます。またのご来店を、つかざん店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

金は変色に強い金属ですが、長期間使用していると汚れや細かな傷が増えてきます。しかし金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。K14、K18、K24などのジュエリーはもちろん、インゴットやコイン、金貨、金歯、金製品のメガネもお買取させて頂きます。まとめてお持ちいただきますと買取価格アップ致します。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP