買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

金やプラチナ宝石付リングお買取りいたしました!

金やプラチナ宝石付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金や18金ホワイトゴールド、プラチナなどのリングになります。宝石は、ダイヤモンドやエメラルドなどが付いています。大事にご使用や保管をしてくださっていた事もあり、傷や宝石の欠けなどもなく綺麗なお品物でした。金やプラチナを使用したジュエリーは素敵な宝石が装飾されている事も多いですが、残念ながら全ての宝石に確実にお値段が付く訳ではありません。今回のお品物も宝石にお値段が付けれない物もございましたが、デザイン性なども見させて頂き、デザイン分をプラス査定させて頂きました。18金以外にも貴金属は相場高騰中の今がチャンスです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店に18金などの金やプラチナのリングをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にされていた事もあり、状態とてもよく、今回宝石なども付いていた事やデザイン性なども拝見した事から、20分ほどの査定でお買取り価格をご案内させていただきました。ジュエリーのデザインにも流行などもありますが、相場高騰中だった事もプラスとなり、今回お手放しをご決断された事は、良かったと思います。ジュエルカフェでは、宝石や18金はもちろん金やプラチナなどの貴金属製品以外にも多数お取り扱いしておりますので、気になるお品物がありましたらお気軽にご相談にお越しくださいませ!

買取商品について

今回お買取りしました、18金などの金やプラチナリングですが、ダイヤモンドやエメラルドなどの素敵な宝石が装飾されています。色々な種類の宝石は世界中に沢山あり、その種類は100種類とも200種類とも言われています。普段私たちが目にする宝石はほんの一部にすぎませんが、金やプラチナ、宝石を自然界が生み出したと思うと凄いですよね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP