買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

K18リングをお買い取りしました!

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのは、K18(18金)のリングです。 お家の片付けをしていて見つかった物だそうでずっと使っていなかったようです。金相場はまだまだ高騰しておりお客様にご満足いただけるお買取りとなりました。K18など金製品のジュエリーは、イニシャルが入っていたり歪んでしまった物、傷がある物でも問題なくお買取りが可能です。使わないまま眠っている貴金属を売るなら、相場高騰中の今がチャンスです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店でK18リングをお売り頂きまして誠にありがとうございます。 お持ち頂いたK18のリングは、ご家族が使っていたジュエリーとの事で多少の傷が見られましたがお買取り自体には何も影響は無く、10分~15分ほどの査定時間でお買取金額をご案内させて頂きました。こちらのK18リングの他にも数点のジュエリーをお持ち下さり、まとめてお持ち下さった事もあり高価買取となりました。ジュエルカフェではK18以外の素材のジュエリーもお買取りが可能です。1点からでも大量持込でも大歓迎です。お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。 この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りをさせていただいたK18(18金)とは、全体の金の含有率が75%、残りの25%は銀や銅、パラジウム、亜鉛など他の金属が混ざっている物を指します。K18は加工がし易い為、多くのジュエリーに使用される素材であります。またK18は金の純度が高いのでアレルギーを起こしにくいとも言われております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP