買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

750緑石付きネックレスお買取させて頂きました!

750緑石付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ご新規のお客様より750緑石付きネックレスお買取させて頂きました。お母様から譲り受けたそうで売るか長年迷っていたようですが自分は身に付けないし長年保管していたけどずっとこのままだからとご来店されました。また昔はプラチナの方が相場が高かった為今では昔と逆転してプラチナより金の相場の方が高くなっている旨お伝えするとビックリされておりましたがもうずっと待ってても身に付けないとの事で金額にも納得して頂けお買取させて頂きました。またジュエルカフェ海老名店では切れてしまっている、取れてしまっているなどそのようなお品物でもジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい!破損しているお品物でも自信を持って1点ずつ金額を付けさせて頂きます!1点〜大量持ち込み大歓迎です!ジュエルカフェ海老名店ではデザイン製も評価させて頂きますので高価買取が実現致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難うございます!今回お持ち頂きましたネックレス以外にもブレスレット、リングなどのお品物でも大歓迎です!また貴金属に限らず時計の不動やフェイス割れ、ブランドバックの色落ちやベタ付き、スレ、汚れなどどのようなお品物でもお買取させて頂きます!!ジュエルカフェ海老名店では新品同様綺麗なお品物に限らず状態不問でお買取可能です◎長年自宅で眠らせている貴金属、ブランド時計、ブランドバッグ、金券、洋酒、ブランドコスメ、カメラ、楽器、着物、骨董品各種はございませんか?当たり前のように自宅に置いてある、寝かせているお品物が宝物だったりします!査定は完全無料となりますのでお気軽にお立ち寄りませ!お電話でのお問い合わせも◎皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お持ち頂きました金以外にもプラチナももちろん大歓迎です!プラチナは約20億年前も昔に巨大な隕石が地球に追突して誕生されたと言われています。当時のプラチナの発見者達はプラチナの魅力に取り憑かれた者がいたり価値が分からず大量に持て余している者までいました。また昔はプラチナの価値に誰もが長年気づかず大量廃棄されていました。今この時代誰もが知っているプラチナですが実際にあった話になります。プラチナが多く世界に出回るようになったのは「ルイ.カルティエ」の働きがあり今の地位を得るに至りました。そのようなプラチナですがジュエルカフェ海老名店では買取強化中です!「これはプラチナ?」と思うお品物が御座いましたらしっかり1点ずつ査定させて頂きます。ジュエルカフェ海老名店ではリフォームも承っておりますのでご相談頂けましたら是非素敵なデザインをご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP