買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

18金ジュエリー大量お買取致しました!

18金ジュエリー大量

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

18金のジュエリーを大量にお買取致しました!片方になってしまったピアスや、切れたネックレス、石の取れた指輪など様々な状態の貴金属たちでしたが、1点1点丁寧に拝見させていただきました。金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします!直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです!金買取ならジュエルカフェ逗子店にお任せくださいませ✨

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にたくさんの18金ジュエリーをお売りくださり誠にありがとうございます!コロナ禍の自粛期間中にご自宅の整理をなさっていたそうで、もう使用しないといった貴金属をまとめてお持込くださいました。壊れている貴金属でも金やプラチナとしての価値に変わりはございませんので、ジュエルカフェ逗子店では問題なくお買取を行っております✨金プラチナ相場は金の需要と供給のバランスによって決まります。加えて世界情勢、市場や経済に大きく影響されますが、日本の金相場の場合はドル円為替相場にも左右されます。どのタイミングで急落するか分かりづらい面もありますので、ご不要なお品物は是非相場の良い今の内にご売却くださいませ!

買取商品について

18金ジュエリーはジュエルカフェ逗子店の金買取の中で最もお持込の多いお品物となっております!18金は強度が高いため、ジュエリーとしての需要が非常に高い品位です。18金以外の金のお持込も多くなっております。特にここ最近では金相場高騰に伴いコイン買取強化中!カナダのメイプルリーフをはじめ、コレクションアイテムとしても人気の高い金貨。1枚からでも、ペンダントトップなどに加工されたコインでも、どちらも高価金買取でお見積りさせて頂いております。発行国や純度、重さがよく分からないものでもしっかり査定致しますので、是非お気軽にお持ちくださいませ!10万円金貨もお買取中💪ジュエルカフェ逗子店ではTポイントサービス実施中!査定はもちろん無料です!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP