買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月07日

K18ジュエリー お買取致しました!

K18ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて貴金属 K18製品 ネックレス リング ピアス をお買取りさせて頂きました!プレゼントとして頂いたお品もあり、大事に愛用されていたそうです。新しいのへ買換えをするそうでジュエルカフェ中城モール店へお売り頂けました。ジュエルカフェではお買取りしたお品はリサイクルとして溶かし、新たに工業製品等へと生まれ変わります。なので片方なくしたピアスでも!宝石が取れてしまったリングでも!お買取りできます!査定は1点からでも大歓迎ですので是非ジュエリカフェ中城モール店へご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。今回お買取りした貴金属はすべてK18のジュエリーとなっております。K18は全体の75%程が金になります。残りの部分は銀や銅など他の金属で作られており、K18以下のジュエリーはその他の金属が多くなってくる為、その割合に応じて硬度や色味に違いが現れます。ジュエルカフェ中城モール店では1点1点精密に査定していくので御安心してお持ち込み下さいませ!

買取商品について

今回お買取りした品のK18は今では最も日本でポピュラーなジュエリーとなってきています。金の割合75%、残り25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、様々な貴金属製品を中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。ジュエルカフェでは純度のわからない金製品も専用の機械にて純度を割り出し、査定していますので気になるお品が御座いましたら是非ジュエルカフェ中城モール店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP