買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

K18 メガネフレームをお買い取り致しました。

K18 メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のメガネフレームをお買取りさせて頂きました。 メガネはフレーム部分に金が使用されているメガネであれば貴金属としてお買取りさせて頂くことが可能となります。 今回のお持ち込み頂いた物はフレームにK18が使われている物で、レンズや鼻パッドが付いた状態でしたので、重量を逆算しフレーム部分にお値段を付ける形でお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたK18 メガネフレームは、以前お客様のお母様がご購入なさり、今はもう使わなくなってしまったとの事でした。曲がってしまっている物や、傷が付いている物も無料でお見積もりさせて頂きます。また、ジュエルカフェたつのこまち龍ケ崎モール店ではK18 メガネフレーム以外にも様々な品目の貴金属をお買取り致しておりますので、是非お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

メガネは基本的にはブランド品の扱いになる為、ブランド物以外のお品物にお値段をお付けするのは難しい品目になります。今回のようにフレームにK18が使われている物は一般的なメタルのフレームよりも腐食や錆に強く、また、修理がしやすいと言うメリットもあります。 金のメガネフレームには主にK18やK14が使用される理由としましては、ある程度の強度を保ち、加工のしやすい柔らかさにする為だと考えられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP