買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

K18リングをお買取しました。

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

素敵なデザインのK18リングをお買い取り致しました。こちらのリングは歪みもなく比較的綺麗な状態でしたが、もう使わないそうで新しいアクセサリーを買うための資金にしたいとのことでした。状態も良く可愛いデザインでしたので、金としてのお買取より少し高めの製品として高価買取させて頂きました!他にも歪んでしまったK18リングと片方だけのK14ピアスをお持ちいただいたので、金相場高騰中の今高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、歪んでしまったリングや切れたネックレス、片方だけのピアス、金歯などもお買取しています。また18金だけでなく、10金や14金、9金のアクセサリーもお買取しています。金額がつくかどうか分からず悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定にお越しください!ご来店を心よろお待ちしています。

買取商品について

今回お買取させて頂いたリングは18金で出来ています。地金が細く女性がつけやすい軽いデザインのものでした。細身のデザインのものは上品に見えますよね♪またメレダイヤがついており、中央にある石の輝きを引き立たせています。引き立たせ役と思われがちのメレダイヤですが、使い方次第ではジュエリーの印象がとても変わります。今回お買取したK18リングも地金部分はシンプルですが、飾りは華やかで可愛らしい印象を受けました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP