買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

18金石付きリングをお買い取りさせて頂きました!

18金石付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金石付きリングをお買取りさせて頂きました!! 今回お持ち込み頂いたこちらの金リングには5連のルビーがついており、赤とゴールドが親和性を持った素敵なデザインとなっております。今回は地金が18金でしたので、金買取という形でのお買取りをさせて頂きました。 金はただ今価値が急高騰しております。特にここ3日間での上げ幅は凄まじく、直近三か月の中でも一番の買取額をたたき出しています! 金製品を売るなら今をお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金リングをジュエルカフェフジグラン東広島店でお売り頂き誠にありがとうございました。 金の高騰中にご来店頂いたお陰でかなり良い値をお付け出来たこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ルビー等色石のお値付けにおいては、1ct以上で色の鮮やかなものは驚きのお値段が付く場合もございます。 オールドデザインのリング等でしたら大粒の石が付いているものが多いかもしれません。もしお家にございましたら、一点からでも当店にお持ち込み頂けますと幸いです。

買取商品について

今回お買取りいたしました18金リングに装飾されていたルビーの歴史はとても深く、遥か2500年以上前まで遡ります。 7月の誕生石であるルビーは希少性が非常に高く、希少性でいうとダイヤモンドよりも高いと言われています。中には驚くようなお値段のつく大粒ルビーリングもございます。 家に眠っている金リング・ジュエリーがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェフジグラン東広島店に査定にいらして頂けましたらと思います。査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP