買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月28日

スクリューチェーンネックレス K18 お買取しました!

スクリューチェーンネックレス K18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はK18のスクリューチェーンネックレスをお買取いたしました!金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。18金は金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。また、スクリューデザインのネックレスは女性に大変人気もございます。さらに近年では、金相場が高騰しております。今回お持ちいただいたネックレスは重さもあり、しっかり比重も数値が出ていたので高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、リング、ネックレス以外にも壊れて使えないジュエリー、石が外れてしまっていても、チェーンが切れていても、ピアスのキャッチ1つからでもお買取りいたします。ご使用にならないジュエリー等ございましたらお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

スクリューチェーンは、らせん状にひねってあります。そのため、光を反射する部分が多く、他のチェーンと同じ太さであったとしても、スクリューチェーンの方がひときわ輝いて見えます。 首元の素肌に直接触れるものなので、できれば肌触りの良いものがベストですが、スクリューチェーンはらせん状になっていることで、チェーン全体が柔らかい質感になっています。そのため、着け心地が非常によく、ストレスがないので、女性に人気のチェーンです。どのチェーンもそのまま着けてもネックレスとして成立しますが、スクリューチェーンはよりそのまま着けても存在感があります。また、あえて太目のスクリューチェーンを選ぶことによって、そのままネックレスとして楽しむ方法もあります。オシャレの幅が広がり、人気も非常に高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP