買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

18金ジュエリーをお買取しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

18金喜平ネックレスをお買取りしました!バブル時代に大流行したそうで当時の物を売らずにとっておいたそうです。バブル崩壊後に売るより今の方が高く売れたと喜んでいました。 当時付けていて使わなくなった18金ジュエリーを高価買取できました!! 喜平以外にもいろいろな品位の貴金属やジュエリーもお買取りさせていただいておりますので、ぜひジュエルカフェ赤羽店をご利用くださいませ♪ 査定中のお待ち時間には、ドリンクサービスもご用意させていただきますので、ごゆるりとおくつろぎください★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 赤羽店をご利用いただきありがとうございました♪18金喜平ネックレス以外のダイヤ付きジュエリーや石付きジュエリー等も高価買取しております!どんな物でもご相談下さい⭐︎

買取商品について

喜平ネックレスとはあずき型チェーンをひねり押しつぶしたデザインとなります。押しつぶした面がまっすぐ並ぶことが特徴です。喜平デザインはネックレスだけでなく、ブレスレット、アンクレットなどにも利用されており、断面にある平面の数によって数種類に分けられています。 代表的なものでは2平面の二面喜平、6平面の六面喜平、8平面の八面喜平などであり、断面数が多いほど手間がかかっている分、価値もあがります。 喜平ネックレスの他に金貨、インゴット、ダイヤ付きリングなどお買取りしています!不要なものがございましたらぜひジュエルカフェ赤羽店へご相談ください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP