買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

パール付 K18(18金) ブレスレット

パール付 K18(18金) ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた パール付 K18(18金) ブレスレットの査定についてご紹介させて頂きます。 査定のポイントとして、地金の素材・全体のデザイン・パールの形・キズなど見させて頂きました。 パールは近年流通するほとんどが養殖であることで、以前のような希少性が 無くなってきております。また、パールは経年劣化するので置いておくだけでも劣化していくんです。 デザインによってパールが連なっていると、パール同士がこすれてキズ付けることもあります。 お持ち込み品は、パール同士が離れたデザインであり、素材はK18(18金)で、デザインも華やかで高く評価させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はパール付 K18(18金) ブレスレットをお売り頂き、ありがとうございました。 当店では、パール・ダイヤ・宝石ジュエリー、製品のお買取に力を入れております。箱や鑑別書・鑑定書がある場合は一緒にお持ち頂くと査定額もアップ致します。 査定も無料で行っております! 貴金属・ブランドをお売り頂いた方にはTポイントをお付けしてます、さらに会員限定の特典もございます! よりお得にお売り頂けるサービス盛りだくさんですので、ぜひ一度お立ち寄りください。 お問い合わせのみでも大歓迎です! ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP