買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

k18、PT900の貴金属をお買取致しました!

k18、PT900の貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はk18ネックレス2点、ピアス3点とPT900ピアス2点セットです!k18ピアスの内1点は片方だけでしたが喜んでお買取致しました!!もちろん、切れたネックレスや金歯、変形したリングも大丈夫です☆☆品位の分からない、処分に困っている貴金属がございましたら是非お持ちくださいませ。やはりお買取の際に重要なのは金の純度だと思います。金の純度のことを先程の品位といいます。貴金属の場合は、ISO(国際標準価格)やJIS(日本工業規格)によって千分率で表されています。機会があれば調べてみるのも面白いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン宇部店をご利用頂き誠にありがとうございました。商品によっては、お買取できるのか?と不安に思われることもあるかもしれませんが、一度お持ちくださいませ。ジュエルカフェゆめタウン宇部店では大掃除や遺品整理などで出てきた品位のよく分からない貴金属でも無料で査定しております。また只今Googleマップコメントキャンペーンを実施しております。査定の受付にて、その場でコメント頂くと①Boxティッシュかキッチン洗剤②Tポイント500PT③ゆめタウン商品券500円分と3つの中からお1つプレゼントしております!このチャンスにご来店下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております!是非ともお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP