買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

G18K リングお買取致しました。

G18K リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

G18Kリングお買取させて頂きました。 中国で購入したと仰っておりましたG18Kのリングになります。お客様満足価格でのお買取となりその上嬉しい口コミまで頂きました。ジュエルカフェ杉田店では刻印が不明なお品物でも専任担当が丁寧に査定させて頂いておりますのでご安心下さい。ジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェ杉田店ならどんな状態でもお買取OK!1点から大歓迎で無料査定致します!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂き嬉しく口コミも頂きありがとうございました。海外で購入した貴金属でも刻印が不明な貴金属でもジュエルカフェ杉田店では専任担当が1点1点丁寧に査定を行っておりますのでご安心してまたお持ち下さい。お子様連れでも大歓迎です! 貴金属以外にもコスメや洋酒、ブランド品など幅広くお買取を行っております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスも是非ご活用ください。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたG18Kリングは中国で購入されたお品物でした。K18と18K表示の違いなのですが本質的には同じものの表示ですが18の後にKがつくものは日本以外で作られた海外製のものにつけられることが多くなり中国ではG18Kの表記になるそうです。ジュエルカフェ杉田店では日本で購入した貴金属・ジュエリー以外にも海外で購入したお品物もお買取しております。専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP