買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

K18🌟リングお買取いたしました🐻

K18🌟リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数点お持ち頂いた中の1点で中央にパールがあり周りにはメレダイヤが装飾されているものになります。お品物も大切に使用されていたようで、キズ等あまりない状態の良い物でした。刻印、比重などもしっかり確認できましたので高値で買取させて頂き喜んで頂きました。金以外にもプラチナリングやネックレスなどもお買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店へお越し下さいましてありがとうございました。サイズが合わなくなったり好みが変わったと言うことでお持ち頂きました🐻ジュエルカフェではK18は勿論、K24やk10、プラチナ製品も喜んでお買取いたします。品位の分からない物などございませんか?お持ちくださればお調べして高価買取させて頂きます!買取金額はその場で現金お渡し致します。是非ジュエルカフェイオンモール名取へお越し下さいませ。

買取商品について

今回お買取りしたリングは中央にはパール、周りにはメレダイヤがちりばめられたK18リングになります。一般的に0.1ct以下のダイヤを総称してメレダイヤと呼ばれています。メレダイヤとはフランス語の「Melee(メレー)」を由来とし直訳すると「小粒石」と言われています。小さいダイヤですが沢山の光を集め反射します。婚約指輪のメインダイヤを引き立てたり結婚指輪の装飾に使われたりします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP