買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

K18ネックレスお買取致しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のネックレスをお買取りさせて頂きました。以前までは好きなデザインだったそうですが、現在は大ぶりより細身の金ジュエリーやプラチナ製品が好きになったとの事でお持込み下さいました。しっかりとK18の金の含有量も確認でき、相場高騰中でしたので高価買取させて頂きました!18金の他にも、24金、20金、14金等、様々な品位の貴金属をお買取しております。金とプラチナ製品でしたら壊れてしまった物でも査定可能ですので、お気軽にお問合せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠にありがとうございました。金やプラチナ製品でしたら石取れやチェーン切れなど、壊れていても査定可能です。金製品は流通の多いK18のお持込みが多く、もちろん1点からでもお買取しており、査定だけでも大歓迎です!!相場高騰中につき、高価買取は今がチャンスです!お気軽に無料査定にお越し下さいませ。ご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

K18は金の含有率75%となり、残りは銀・銅・亜鉛・パラジウムなどになります。金以外の配合率を変えるとイエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドなどのカラーゴールドになります。またK18・18金・18Kなど、表記が様々ありますが金の表記の仕方は、製造国によって異なり、日本造幣局の制度で、数字の前にKを付ける事が決まっており、よって日本で製造されたものはK18または18金。18Kは海外製造となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP