買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

K18 イヤリング ピアスまとめお買取致しました!

K18 イヤリング ピアスまとめ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

K18 ピアス イヤリングまとめてお買取致しました!どれも石が取れてしまっており売れるかどうか不安とお客様自身も仰っていましたが、捨てるのも勿体ないからとお持ちくださいました。1点のみではなく、まとめてお持ちくださったことで重さが取れてさらに高価買取に繋がりました!軽い破片のような軽いお品物でも、他のものとまとめてお持ち頂くことで金額UPに繋がります!ゴミみたいなものだから…と諦めてしまう前に是非一度ジュエルカフェの貴金属買取にお任せください。もちろん査定は無料です☆お品物をお持ちでない日でも店頭にてご相談承ります。処分するか悩んでいる宝石ジュエリーがありましたらぜひお持ちください。平塚駅周辺で不要品を売るならTポイントも貯まるジュエルカフェへ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!金・プラチナ・シルバー部品はいつでも大歓迎です!24金(純金)・23金・22金・20金・18金・10金・プラチナ1000・プラチナ950・プラチナ900・プラチナ850・シルバー1000(純銀)・シルバー925など比重計などを用いて詳細にお調べし、算出した相場に合わせてお買取致します。刻印のないお品物でもOK!ジュエルカフェ 平塚店では貴金属の他、宝石・ブランド品・金券・はがき・切手・洋酒・カメラ・衣服・骨董品・コスメ・食器・楽器など様々な品物をお買取しております。ボロボロのものでも積極買取中!何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいる品物でもお気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

買取商品について

金は世界的に景気が悪くなる時や情勢が不安な時に、安全資産である金の需要が高まるときに相場が上がります。特に2019年頃から現在も流行っているコロナウイルスの影響で金相場は急騰しています。最近の世界的な再流行によりさらに高騰しています。金かどうか分からないお品物でもジュエルカフェ平塚店では査定機の使用やしっかりした経験を積んだスタッフが丁寧にお調べ致しますので是非お気軽にお持ち込みください。時計やネックレスなどのジュエリー、金歯や歯科合金・お土産や工芸品・仏具でも素材が金であればなんでもお買取可能です!海外のアジア金なども大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP