買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

K18(18金)リングのお買取をしました

K18(18金)リングのお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

要らなくなったリング2点をお持ち頂きました。金高騰をお聞きになり期待されてのご来店でました。どちらも18金(K18 )でしたので、期待通りのお値段が付き満足されていました。金の品位にはK18 (18金)以外にK24 (24金)K22 (22金)K21 (21金)、K14 、K10 、K9 などが有ります。金(純金)だけでは、柔らかいので、ジュエリーや仏具、装飾品などの金製品にするには他の金属を配合し強度を強めて使います。 昔のジュエリー、壊れたジュエリー、でも純度をお調べしお値段付けさせて頂きますのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございました。断捨離や遺品整理でのご利用が増えています。処分を考えられてる方には金高騰中の今をお勧めします。 是非ジュエルカフェ ゆめタウン久世店をご利用下さいませ。

買取商品について

この度お買取りしたのはどちらもどちらもシンプルなデザインで、K18 (18金)リングでしたが ルビー、サファイヤ、エメラルド、オパールなどの石付の物や、ダイヤやメレダイヤがついていて ボリュームがある物や、細工が細やかなデザインのリングも有ります。 殆どのジュエリーには金やプラチナ、シルバーなどの刻印が有りますが、刻印が無いリングやネックレスなども 品位をお調べしお買取りをしていますのでご安心ください。 これはどうかなと迷われている物でもお気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP