買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

グッチアイコンリング

グッチアイコンリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジェルカフェ」のブログを御覧の皆様、こんにちは。 今回とても人気の高いグッチアイコンリングをお持ち頂きました。 グッチは、1921年グッチオ・グッチが創設し歴史深く世界中に知られ愛されているブランドです。 落ち着いた大人の風合いがあり、素材も豊富で選び方によってはお買い求めやすいのが魅力ですね! ペアリングにされる方も多いようです。 今回お持ち頂いたグッチアイコンリングは、「サイズが合わなくなった」と少し残念そうにお持ち頂きました。 少し使用感が有りましたが、状態としては良いものでしたので高価お買取致しました。 お持ち頂く場合、箱など付属品がございましたら是非一緒にお持ちください! 査定のプラスポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ石井店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回グッチアイコンリングをお持ち頂きましたが、様々なアイテムのお買取させていただいております。 今、断捨離・終活をお考えのでしたら、処分しようかな?とお考えの その前に、ジュエルカフェの無料査定にお持ちください! きっと「これなんだろう?」というものも出て来ましたら、是非ご一緒にお持ちください! 金プラチナの製品はもちろん、ブランドバッグ・コスメ・お酒などその他お取り扱いが豊富にありますので、 一度お店にお持ちください。勿論、お問い合せだけでも大歓迎です!お待ちしております。

買取商品について

グッチは1921年グッチオ・グッチにより創設され歴史有る世界的ブランドです。 今回お持ち頂いたアイコンリングは、若者にも手に入りやすい価格であることで人気です。カジュアル寄りで有るイメージがあり最近のファッションにも取り入れやす、馴染みやすいことが人気の秘密です。デザイン/素材が豊富で見るだけでも楽しく、プレゼントによく利用されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP