買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

18金アクセサリーお買取致しました!

18金アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、18金のピアス・キヘイネックレスをお買取りさせて頂きました☆昔海外で購入されたそうですが、好みが変わり、入用になったとの事で使っていないしまい込んでいたアクセサリーをお持ち下さいました♪相場が上がっている為チャンスだと思いお持ち込みになったそうです!タイミングもばっちりで、金相場も高騰しておりましたので最新価格相場で高価買取させて頂きました^^ジュエルカフェでは、汚れたりキズのある金製品も問題なくお買取りさせて頂きます。デザイン性のある宝石ジュエリーなどはデザインや石もしっかりと加味させて頂きお買取りさせて頂きますので、状態が悪い物でもどんなに古い物でもお気軽にお持ち込みください☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました!ジュエルカフェでは金製品に限らず、プラチナやパラジウムなどもお買取りを行っております。医療用のプレートや、メガネ・金歯・銀歯・万年筆・時計の裏蓋など、アクセサリーではない物も金としてお買取りしております。素材が分からないもの、片方無くしてしまったピアスやイヤリングも問題ございませんので、ご安心して無料査定にお持ち下さいませ♪「石は売りたくない、地金だけ売りたい」こんなご要望にもお応え致しますので、お気軽にご相談下さいませ☆しまったままの金歯が相場高騰の今なら思わぬ金額になるかもしれません!是非お待ちしております♪

買取商品について

平面状に伸ばしたものを‘‘金箔‘‘糸状に伸ばしたものを‘‘金糸‘‘と呼びます。豪華な衣装を作るために、金糸は綿や絹など一般的な繊維素材と併用されます。またゴールド(金)は他の金属と溶け合いやすいため、混ぜて合金とすることが容易になります。これにより他の金属の伸長性が増し、様々な色や強度の金属を作ることができます。銅との合金は赤くなり、鉄は緑に、アルミニウムは紫に、白金(プラチナ)やパラジウムやニッケルは白にビスマスと銀が混ざった物では黒味を帯びた色になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP