買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

切れた18金のネックレスをお買取しました🍀🍀

切れた18金のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、18金(K18)の壊れたネックレスでした。ご使用することができずにずっとしまっていたそうです。お客様がお買い物をされている間に、 磁気反応の確認、ルーペにて刻印の確認、比重器で比重を測り査定させていただきお買取させていただきました。今回は刻印をルーペで確認することができました。もし刻印部分が紛失していたり、いただき物で金初?プラチナ?メッキ?などなど、見分けがつかないものでも査定いたしますのでお気軽にご持参ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。ジュエリーは使用していくとゆがみが出たり、破損してしまったりしてしまいます。愛着を持って身につけられていた証かと思います。イニシャルや日付が入っていたり、切れている、石が取れているなどどんな状態でも大歓迎です。使用されないジュエリーなどありましたら査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。18金(K18)だけでなく、24金(K24)や9金(K9)等品位には関係なく、もちろんプラチナも高価買取しております。

買取商品について

お気に入りのペンダントトップを取り付けたり、そのまま身につけたりできるネックレスチェーンはチェーンの種類によって印象がかわってしまいます。チェーンの種類はアズキ、ベネチアン、カットボール、キヘイ、テーパー、スクリューなどがあげられます。今回お買取したネックレスはアズキチェーンで流行にとらわれない定番のチェーンです。また、金やプラチナなどの金属の素材、長さや幅によっても雰囲気がかわるのがネックレスです。首元は人の視線が集まる場所でもあるので気を付けて身につけたいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP