買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

K18金のリングをお買取致しました!

K18金のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

デザイン的に古く、もう使わないとお客様が仰っていた18金の指輪をお買取させていただきました!お客様も驚くような高価買取をさせて頂いております!古くても金は金としての資産価値で売ることができます。壊れてしまった物でも是非お気軽にお持ち下さい。18金のお買取は日々変動いたします。またジュエルカフェ小田原鴨宮店では18金の重量だけでなく、本来は重さから引かれてしまうだけのような宝石もしっかり査定いたします!また、小さな金、純度の低い金でも高く金買取が可能となっております。これはどうかな?売れるかなと思ったらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきありがとうございました。今回お持ち下さった18金リングはデザインは古いものでしたが、只今金相場高騰しているため、高価買取させていただきました!日本市場で人気の18金(K18)のジュエリーは合金ながらもゴールドの高級感と風格を備えています。国内外のハイジュエラーもこぞって使うポピュラーな貴金属となっております。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では指輪やネックレス、ピアスやイヤリングなどのジュエリーをはじめ、人気の18金アイテムを高く買取いたします。ご不要な18金ジュエリーをお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さい。1点からも、壊れていても、しっかり査定いたします。

買取商品について

現在、18金の買取相場が高騰中です。金を高く売るなら今がチャンスです。昔流行ったデザインの18金ジュエリー、壊れてそのままになってしまった18金ジュエリーなど小田原市の18金買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!金製品は当社でも特に力を入れて買取している分野ですので、ぜひご利用くださいませ。またジュエルカフェ小田原鴨宮店の18金(K18)の買取査定には、一切費用はかかりません。査定額にご納得いただけなかった場合も、同じく費用は発生しません。ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではスピーディーな店頭買取が人気ですが、宅配買取、出張買取も手数料なしの完全無料で行っておりますので是非ご利用ください!小田原市で金を高く売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP