買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

K18デザインリングお買取しました!

K18デザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の指輪をお買取しました。昔ご自身でデザインされたそうで、かなりおおぶりで存在感があるお品です。石はついていないもののデザイン性がかなり高く、K18製品としてお値段を付けられるお品でしたので査定金額アップのポイントになりました。比重もK18の数値がしっかりと出ましたので、納得の高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。使わなくなり眠っている金やプラチナ、シルバーもお買取しております。ジュエルカフェ札幌平岡店ではK24はもちろん、K18やK14・K9のジュエリーもお買取りしております。素材がわからないお品もその場で無料査定致しますので、イオン平岡へお買物のついでにぜひお気軽にお越しください。

買取商品について

K18は750と刻印されている場合もあり、金の含有量が全体の75%の品をさします。金は非常に柔らかいので、K24は手で曲げることもできます。ジュエリーに加工する場合強度も必要になってきますので、銅や亜鉛などを混ぜた合金で作ることが多くK18が一般的です。合金の量によって色味も変化し、近年はパラジウムや銀を混ぜたWG(ホワイトゴールド)や、銅などを混ぜたPG(ピンクゴールド)などのカラーゴールドも多く見られます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP