買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

k18ブローチをお買取り致しました!

k18ブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18のブローチをお買取りさせて頂きました。お持ち頂いたお客様にお話を聞くと、使わないし何より今金相場が良いから金額によっては売却したいとの事でした。当店では、重さ、比重、デザインを見て査定していますので、今回お持ち頂いたk18ブローチは大振りで重さもあり、比重も出ました。製品せいのあるデザインでしたのでお客様に満足頂ける金額でのご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたk18ブローチの様に、デザイン性があるジュエリーはそのまま再販できますので、査定金額が高くなります。もちろん相場も関係していますので金相場の高い今、お家に眠ってるジュエリーなどありましたら今が売り時です‼当店ではk24~k9まで幅広く金のお買取りをしていますので、先ずはお気軽にお問い合わせください

買取商品について

ゴールドとはどんな金属なのでしょう?輝きの美しさはもちろんのこと、強く、展延性に富み、バラエティ豊かな金属です。金はプラチナについで酸やアルカリ、汗などに強く、変色・変質のしにくいという特徴があります。アクセサリーをはじめとし、スマートフォンやパソコンに組み込まれる電子部品、医療機器など、幅広い分野で使用されています。金相場高騰中ですので、売却をお考えの方は無料査定を行っていますので、先ずはお見積もりだけでもお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP