買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

ルビー・ダイヤ付き18金ネックレスお買取しました!

ルビー・ダイヤ付き18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルビー・ダイヤ付き18金ネックレスお買取しました! 今回お買取したお品は18金(K18)のお品にトップ部分にルビー3石、ダイヤ2石ついているオシャレなネックレスになります。 ルビー・ダイヤ付き18金ネックレスはお客様が昔ジュエリーがお好きで沢山集めていた時に購入された内の1つだそうです。 最近はジュエリー自体も付けなくなったそうで持っていても仕方ないしと今回ご売却を考えられ当店にお持ちくださいました。 宝石部分もですが金のチェーン部分もしっかりと重さあるお品でした。金相場高騰も合わさってとても良い金額になりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、そしてルビー・ダイヤ付き18金ネックレスをお売りくださり誠にありがとうございます。 ルビー・ダイヤ付き18金ネックレスは地金のお値段だけでなく、デザインも加味しお値段をお付け出来ました! 色石、宝石、ダイヤなどが付いているジュエリーに関しては地金価格だけでなく石にもお値段が付くことがあります。 お家に眠っている宝石ジュエリーはありませんか?当店では無料査定を行っておりますのでお買い物ついでに是非一度お立ち寄りください!

買取商品について

今回お買取したルビー・ダイヤ付き18金ネックレスについてお話ししたいと思います。 宝石の女王とも呼ばれる7月の誕生石のルビーはダイヤモンドに次ぐ硬度があり世界4大宝石の内の1つです。 世界4大宝石とはダイヤモンド・ルビー・サファイヤ・エメラルドの4つになります。こちらは天然鉱物の中でも硬度が高く美しい希少性があることから、高い価値のあるものとして世界四大宝石とされました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP