買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

CREDIT SUISSE インゴット 999.9 FINE GOLD 20g

CREDIT SUISSE インゴット 999.9 FINE GOLD 20g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたCREDIT SUISSE インゴット 999.9 FINE GOLD 20gの査定についてご紹介させて頂きます。CREDIT SUISSE(クレディ・スイス)は、創立して150年以上になる世界最大規模の金融機関です。そのため信用度も高いインゴットで、金高騰中の今お客様にご満足いただける価格での買取になりました。この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にCREDIT SUISSE インゴット 999.9 FINE GOLD 20gをお売り頂き、誠にありがとうございました。数十年前に父親が資産運用で購入されたのを譲り受けたそうですが、忘れており金高騰のニュースを見て思い出されたそうです。早速売却を決断され、思わぬお小遣いになったと喜ばれておりました。インゴットに限らず、金製品やジュエリーのお買取をしております。ご売却をお考えなら「ジュエルカフェ」の無料査定をぜひご利用下さいませ。

買取商品について

インゴットには、金・プラチナ・銀・パラジウムなどの種類があります。金は世界共通の資産として古くから存在し、市場も大きく長期的な安定資産として取引されています。プラチナは金と比較すると市場は小さめで、工業利用が多く需要は見込めますが、株式市場に連動しやすい点があります。銀はプラチナよりさらに市場が小さく、価格が手頃で投資しやすい反面、景気に左右されやすい点があります。パラジウムはプラチナなどのジュエリーによく含まれる希少金属で、近年買取価格が上昇中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP