買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

カンガルー金貨をお買取りいたしました!!

カンガルー金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはカンガルー金貨です^^ メディアなどで金相場高騰中をご覧になり売却を決意されたとのことです。 カンガルー金貨の周りに18金の枠が付けられているネックレストップの状態でお持ち下さいました。 カンガルー金貨と枠は異なる品位ですので、それぞれに金額をお付けしてお買取りさせていただいております♪ ほかにもまとめてのご持参でしたので、思われていたよりも金額が付き大変お喜びでした。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、金相場高騰が続いている現在たくさんのお客様にご利用いただいております。 金やプラチナ素材の貴金属を売るなら今がチャンスです!! 是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でカンガルー金貨をお売りくださりありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではカンガルー金貨のほか、メイプルリーフ・クルーガーランド・マン島キャット・ブリタニアなど、さまざまな金貨をお買取りいたします。 現在の金の価格はまだまだ高い時期です!売るタイミングをうかがっている間にチャンスを逃してしまうことも十分に考えられます。まさに今が売り時です!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、金やプラチナ製品であれば1点からお買取り可能です。 「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「金製品じゃないかもしれない」と迷ったら、是非一度査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください。 壊れた金製品ももちろんOK!! 1点よりも数点お持ちくだされば買取金額がアップになる可能性もございます♪

買取商品について

カンガルー金貨は1986年より毎年発行している地金型金貨で純金製です。1oz・1/2oz・1/4oz・1/10ozの4種類があります。 以前の名称はナゲット金貨と言われていました。 表面には法定通貨の証しとしてイギリス女王エリザベス二世の肖像、裏面にはカンガルーがデザインされています。 毎年カンガルーのデザインが違うことから、収集型金貨のようにコレクション的な人気があります。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、カンガルー金貨などをはじめとしたさまざまな金貨をお買取りいたします。 金貨以外にも、金やプラチナ素材のインゴット・小判・壊れたジュエリー・喜平・メガネフレーム・カフス・タイピン・ベルトバックルなど、1点からお買取り可能です!! ご自宅に眠っている金・プラチナ製品がございましたら、お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP