買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

図書カードNEXTをお買取致しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取り致しました!頂き物だそうですが、なかなか使う機会がない事・現金化して好きなお店で使いたいとの事でお持ち込みくださいました。図書カードNEXTはお持込みの際には残高確認をさせて頂いており、満額であることを確認させていただいてからのお買取りになります。1枚からでも大歓迎です。汚れや折れがありますと買取率が下がる場合もございます。また、図書カードNEXTには有効期限もございますので、使いそうにないなと思われましたら忘れないうちにお早目の現金化をお勧めいたします☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて図書カードNEXTをお売り頂き誠にありがとうございました。頂き物であったり、懸賞で当たったなどで図書カードNEXTを手にする機会もあるかと思います。しかし電子書籍も普及している現代では本を買わなくなったという方も少なくありません。ですのでその際にはぜひジュエルカフェにて図書カードをお売りください☆当店では図書カードNEXT以外にも様々な商品券や金券をお買取りしております。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪

買取商品について

図書カードNEXTとは図書カードにQRコードが印刷された新しいタイプのカードになります。10種類のデザインがあり、500円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円の額面がございます。図書カードと図書カードNEXTにデザインや金額に違いはなく、変わったところは裏面にQRコードが印刷されており、パソコンやスマートフォンなどで残高が確認できるようになりました。しかし図書カードには有効期限はありませんでしたが、図書カードNEXTには10年という有効期限が設けられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP