買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

おこめ券お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

おこめ券お買取致しました。お返しで頂いたおこめ券が沢山あり、しまい込んでしまう可能性が高いため半分だけ現金化しようと自店にお持ち下さいました。頂いたまま使わずに仕舞っていたりしませんか?忘れる前に現金化しませんか?買取専門店ジュエルカフェ イオンモール銚子店店では、おこめ券を1枚から高価買取をさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ イオンモール銚子店へご来店頂き、誠に有難う御座いました。今回はおこめ券をお買取させて頂きましたが、買取り専門店ジュエルカフェでは多種類の金券を1枚からお買取しております。おこめ券のように期限なしの商品券が殆どだと思いますが、中には期限付きの物も御座いますのでご注意下さい。

買取商品について

おこめ券は、1983年から全国米穀販売事業協同組合が発行している商品券です。 「おこめ券取扱店」のステッカーが貼ってある店舗で、購入・使用が可能となります。本来はお米だけに使用出来る商品券ですが、一部のドラッグストアやディスカウントストアなどで、お米以外の商品の支払いに使用出来るそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP