買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

金券 お米券お買取させて頂きました

金券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、おこめギフト券についてご紹介させて頂きます。こちらのおこめギフト券は、ご家族から頂いたお品だそうです。ずっと仕舞っていたそうで、この先も使うことがないと気持ちが落ち着いてからのお持込でした。現金のほうが使いやすいということでお買取させて頂きました。お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お持ちくださったおこめギフト券の他にも、全国百貨共通商品券やJCBギフトカード、ビール券や図書カードNEXTなどお買取りしています。また、金券以外の様々な物を高価買取致しております。経験と知識が豊富なスタッフが細かくしっかりと査定させて頂きますので、ご安心ください。金券を売るなら、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店へお任せ下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

おこめギフト券とは全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行しているお米の商品券です。有効期限がなく、贈り物として幅広くご利用されています。「ジュエルカフェ」では、おこめギフト券だけでなく、様々な金券をお買取しています。おこめギフト券の他にも、JTBナイスギフトやVJA、フジの商品券など様々な金券を取り扱っております。使わなくなった金券がございましたら、是非一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP