買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ヴィトン スピーディをお買取りさせていただきました!

ヴィトン スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

この度は、ルイヴィトンモノグラム スピーディーをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に愛用されていたルイヴィトン モノグラム スピーディーは、一部劣化している箇所はありましたが、比較的きれいな状態でした。長期保管された場合、カビが発生したり、内張りやポケットにベタつきが起こることがあります。使用されないとお決めになられたあと、早めに売却を検討いただいたことにより高価買取が可能となりました!!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフジ志度店ではLV モノグラム スピーディーのお買取はもちろん! ソミュール、パピヨン、ポルトフォイユ、ネヴァーフルなど多数お買取しております!ルイヴィトンは壊れていてもボロボロ、ベタベタでも、もちろんお買取しております!!モノグラムだけでなく、ダミエやヴェルニ、マヒナ、タイガ、アンプラント、マルチカラーなどその他のヴィトン製品のお買取も大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェフジ志度店へご来店ください。

買取商品について

ルイヴィトンは1854年にフランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンが創設したブランドです。 スーツケースからキーポル、アルマなど作品を発表して1930年頃に日常的に使えるボストンバッグとしてスピーディーが誕生いたしました。 スピーディは、用途に応じて選べる5サイズで展開しています。 もっともコンパクトなのは、スピーディ・ナノです。 次いで25・30・35・40とサイズが大きくなります。その他のヴィトン製品のお買取も大歓迎です!!ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP