買取日 : 2022年5月27日

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMをお買取致しました!もう使わなくなったので手放したいとの事で当店にお持ち込みくださいました。ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMは廃盤製品ではございましたが人気のモノグラムですので、当店でも頑張らせて頂き、お客様にもご納得の頂ける金額にてお買取りさせて頂きました!バッグや財布など長期保管していますと、湿気によりカビやべたつきが発生し、状態が悪くなってしまいます。使われないお品物がございましたらすぐにお持ち込みいただければ金額アップにもつながります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてルイヴィトン モノグラム ルーピングGMをお売り頂き誠にありがとうございました。こちらのルイヴィトン モノグラム ルーピングGMは型崩れや内側の使用感、持ち手部分の日焼けなどもございましたが、当店ではそのような型崩れや、ファスナーの破損、べたつき、汚れがありましても喜んでお買取りさせて頂いております。ヴィトンの製品は人気なので当店でも買取強化しております。バッグ、財布、小物類などなんでも大歓迎です。迷われましたら是非一度ジュエルカフェへお越しください♪

買取商品について

世界中で人気のルイヴィトンの中でも人気のライン「モノグラム」。ルーピングGMはモノグラムラインが施された縦長ショルダーバッグです。すでに製造や公式販売が終了した廃盤製品ですが、A4のノートや折り畳み傘、長財布などを入れておける広さがあり、現在でもたくさんの女性が使っています。カーブを描いたループという意味のルーピングですが、ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMの特徴は長方形フォルム・マチが広い・ファスナー式・曲線のワンハンドルが挙げられるため使い勝手がよく、廃盤になった今でもルーピングの愛用者が増えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧