2024年6月
長崎県
ゆめタウン夢彩都店
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたK22 K18 ネックレスについてご紹介させて頂きます。かなり以前のご主人様からのプレゼントだそうですが、お客様もご一緒にご来店頂きました娘様も「使わない。」との事でお持ち下さいました。お客様の予想以上の金額に大変驚かれ、とても喜んで下さいました。ご自宅に眠っている貴金属、「ジュエルカフェ」で現金化しませんか?金額だけでも大歓迎です。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェイオン東海店です。タイ金お買取させていただきました!旦那さんのご両親から譲り受けたそうですが、着ける機会が無いし好みが違うからとお持込いただきました。只今金高騰中なので、金を売るなら今がチャンスです!!!ジュエルカフェイオン東海店でしたら、外国の金製品もお調べいたします。1点からお買取しておりますので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。タイ金のお買取は、ジュエルカフェイオン東海店にお任せください♪皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
コイン付き喜平ネックレスです。 ペンダントトップのコインは、K22製(22金)100ドルコインで、喜平ネックレスK18製(18金)とずっしりしたネックレスでした。近所で金相場高騰日にお持ち込み、お売りくださり誠にありがとうございました! 査定では、店頭にて査定させていただき即日現金買取させていただいております。現金や振込どちらも対応しておりますので、お客様のご希望に沿ってお支払いさせていただいております。 金相場高騰中の今、インゴットやコインなど金製品の売却もお気軽にご相談くださいませ!またプラチナ製・シルバー・メッキのジュエリーも買取しておりますのでジュエルカフェでお売りください♪
今回お買取したのはクルーガーランド1/4ozです。お客様がたくさん持っている中の1つだそうです。金が安い時にまとめて購入したそうです。金が高くなるのを期待していたそうで絶好のタイミングでお持ち頂きました。購入金額よりはるかに上回りお客様も大変喜んで頂けました。このように金は今高値を維持しており売り時です!使っていない金ジュエリーなどありませんか?思わぬ高額になるかもしれません!査定だけでもOKです!お気軽にお越しくださいませ!
K22ブローチお買取りいたしました!! お誕生日プレゼントに10数年以上前にいただいた物だそうです。ジュエリーはお付けにならないそうですが、ブローチは良くつけていらっしゃったそうで、お母様がプレゼントしてくれたそうです。 歳を取り出かける機会が減り、ブローチをつける機会も減ってしまった為、売却を決めれられたそうです。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、年代物のジュエリーや石が外れてしまったリングはもちろん金歯、素材の分からないお品物や、他店でお断りされてしまったお品物も喜んでお見積りさせていただきます。 使用しないジュエリーや金製品の売却を検討されていらっしゃいましたら、お気軽にジュエルカフェへお持込み下さいませ!!金相場が高騰している今が売却のチャンスです!!
買取・査定のポイント
今回お買取りさせていただいたのは、22Kの刻印があるチャン金になります。 チャン金とは「チャイニーズゴールド」の事で、主にアジア圏で多く出回っている金のことを指します。チャン金の刻印は999、99、22K、足金、千足金、純金など様々な種類がありますが、他店様では買取を断られる場合がありますが、ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店では金の含有量をお調べする専用の機械がありますので、国内で購入された貴金属じゃなくても機械の数値をクリアすればお買取り可能になります!1点でも、大量お持込みでも丁寧に査定させていただきます。もちろん金製品以外にも、プラチナ製品、シルバー製品とお買取りしております!!