買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月05日

シャネルアイシャドウお買取りいたしました。

シャネルアイシャドウ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルアイシャドウお買取りいたしました。 去年のお誕生日プレゼントでいただいたそうですが、普段使用しない色だそうで勇気が出ず1年経ってしまったそうです。今後も使わなそうとの事でお持込み下さいました。 ブランドの化粧品は、化粧高価が高くスキンケアの面でも優れた商品が多く、品質の高さとラグジュアリー感が人気で、プレゼントされる方もここ数年多くなったと思います。 季節ごとに限定品が出るブランド化粧品もあり、パッケージに惹かれて購入したけれど使っていない、プレゼントで貰ったけれど肌に合わずしまったままになっているなんて方も多いと思います。そんな使っていない化粧品の数々を眠らせている方は、早めにジュエルカフェへお持ち込み下さいませ!!化粧品には使用期限があり、期限が近かったり、過ぎてしまうとお買取りが出来ない場合が御座います。未開封はもちろん、開封済みの物もお買取りさせていただいておりますので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ!!ファンデーション、口紅、化粧水など、ジュエルカフェでは海外の高級ブランド化粧品はもちろん、国内ブランド化粧品も喜んでお買取いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP