買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

ノエビアスキンローション

ノエビアスキンローション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

ノエビアスキンローション120mlのお買い取り致しました。 こちらのノエビアスキンローションはプレゼントされたお品物との事ですが、普段別に愛用しているものがあるので使わないと仰りお持ち下さいました。 ノエビアスキンローションに限らず製造時期から未開封で3年が過ぎてしまったお品物や開封して時間が経ってまったお品物はお買取り出来ない場合が御座います。 今回お持ち下さいましたお品物は購入から間がない事、箱有、未使用品でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン八街店にご来店頂きまして誠に有難う御座います。 以前はノエビアスキンローション使っていたとの事、その時に友達から頂いたお品物との事ですが、今は別の化粧品に変えてしまったので開けずに持っていたそうです。 化粧品にも期限があるのを知っていたので、ネットで調べて当店にお持ち下さったとの事、大変有難う御座います。 試してみたけどやっぱり肌に合わなかったと仰る方はたくさんいらっしゃると思います。 その都度処分にお困りではありませんか? 新品未使用品でなくても残量や状態によってはお買取できる商品も御座いますので是非一度ジュエルカフェイオン八街店にお越しくださいませ。 ノエビアスキンローション以外にも旅行のお土産や誕生日プレゼントに頂いた化粧品あると仰っていましたので期限が過ぎてしまう前に是非お早目にお持ち下さいませ。 お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお越し下さい。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

ノエビア化粧品は1978年誕生以来40年以上、日本の自然派化粧品のパイオニアとして、植物の生命力と成長力に着目し、2500種類の植物の膨大なデータをもとにお肌に対して最も適している組み合わせを研究し、日々安心、安全な化粧品作りを目指しています。 幅広い年齢層の方から選んで頂ける様にエイジングケア、乾燥・保湿ケア、美白ケアなどがあり、今回お持ち頂きましたエビアスキンローションも大変人気のお品物になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP