買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月20日

SK-Ⅱの化粧水お買取り致しました!

SK-Ⅱの化粧水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

SK-Ⅱの化粧水お持ち込み頂きました! 今回お持ちいただいたSK-Ⅱの化粧水は国内で購入した化粧水とのことで、 SK-Ⅱは日本で生まれたコスメメーカーですが、現在では世界13か国の地域で絶大な人気を誇る コスメメーカとなり、並行輸入品と国内品が混在しております。 化粧品は販売される地域の人向けに成分や処方を調整している場合があり パッケージや日本語表記の成分表も確認できましたので、国内の中古市場でも人気のSK-Ⅱの 買取頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店へSK-Ⅱの化粧水を お持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 友人がヘルス&ビューディー系のお仕事をされてる方がいて色々とコスメを頂け、 SK-Ⅱの化粧水は使う予定がないとのことで、頂いて直ぐにお持ち込みいただけましたが、 化粧品には使用期限がございますので、仕舞い込まずに直ぐにお持ち込み頂き大正解だと思います! ジュエルカフェ富里店では、未使用品のコスメはもちろんのこと、 サンプル品などもお買取り可能です。これどうなんだろう?と思うお品物であっても、 無料で査定致しておりますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

1970年代に、マックスファクターから生まれたブランドが、SK-Ⅱです。 SK-Ⅱブランドは、日本で生まれ「すべての女性に美しい素肌を」という目標を揚げ、 世界13か国で絶大な人気を誇るコスメブランドへと成長いたしました。 SK-Ⅱの化粧水の中でも看板商品なのが「フェイシャル トリートメント エッセンス」。 SK-Ⅱの化粧水は高価格帯のお品物が多く、国内でも特に30代以上の大人女子の支持を多く集めており、 中古市場でも人気があり、日本語の成分表や購入年月によっては高価買取が期待できます。 使わないままになっているブランドコスメがございましたら、 ぜひ一度、ジュエルカフェ富里店にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP