シャネルコスメお買取りいたしました!!
お土産でいただいたそうですが、試しに付けてみるとお色が好みではなくそのままにしてしまっていらしたそうです。
コスメにも使用期限がある事を知り、使用済みでも買い取りれと店頭のポスターを見てご来店下さいました!!
期限は問題無くお買取り可能でしたので、せっかくいただいた物申し訳ないと仰られておりましたので、お色や香りが好みではない等の理由でいただいても使用する機会がなくお持込みいただく事がとても多い事をお話しいたしますと少し安心されお帰りになられました。
コスメは、ご自身のお色や好みが御座いますので、お持込みの多いアイテムとなっております。
使用期限があるものですので、お使いにならない場合はお早めにお持込み下さいませ!!
未開封はもちろんですが、開封済みのお品物もお買取りいたしますのでお気軽にお持ち込み下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

