2024年12月
埼玉県
イオンレイクタウンmori店
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェイオン東海店です。オバジ X ダーマアドバンスリフトお買取いたしました。プレゼントでいただいたそうですが、普段愛用しているコスメがあるから使い機会が無くて…とお持込いただきました。コスメは未使用だけでなく、開封済みのお品物もお買取しております!コスメには使用期限が御座いますので、肌に合わない、使わないと思ったら、お早目にお売りいただくことをオススメいしております!査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェイオン東海店にお越しくださいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪
ジュエルカフェゆめタウン三豊店では 化粧品もお買取しています! スノービューティブライトニングスキンケアパウダーの 本体とレフィルをお買取致しました! 先月発売されたものになりますので ジュエルカフェゆめタウン三豊店が 高価買取させていただきました! コスメ、香水お買取可能です! ぜひお気軽にジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ♪
付属品をきちんと揃えましょう。 またスキンケアセットがラインで揃っている場合は、コスメ買取会社も転売がしやすいなどの理由で高額査定の対象になることがあるようです。
今回ご紹介させていただくお品物はクレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム 2022でございます。潤い、ハリ、弾力をもたらす美容クリームとなっており、毎年人気のホリデーコレクションとなっております。昨年の頂き物で、使いきれないからとお持ち込みくださいました。コスメは使用済みのお品物でもお買取が可能となっておりますが、製造年月日が重要となってきます。2〜3年をすぎたものはお買取が出来かねますので、ご不要と判断した際はお早めのお持ち込みをお勧めいたします。今回はお買取りの対象でしたため、お客様にご満足いただける金額にてお買取いたしました!プチプラコスメからデパコスコスメまで様々なお品物をお買取いたしますので、ぜひ無料査定にお越しくださいませ!
本日もジュエルカフェイオン錦店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回、クレ・ド・ポーボーテからクレンジングトリオセットをお買取したのでご紹介いたします。プレゼントで貰ったものだそうですが、普段使っているもの以外はなかなか使いにくいとの事でお持込みいただきました。未使用・未開封だったので高価買取する事が出来ましたが、コスメ類のお買取は購入された時期や開封してからどれくらいの期間が過ぎているかが重要です。直接肌に付けるものなので古いコスメ類はお買取出来ない場合もございます。使用せずに仕舞ったままのコスメ類がございましたらジュエルカフェイオン錦店へお持込み下さい。査定は無料。皆さまのご来店をお待ちしております。
買取・査定のポイント
資生堂 ザ・ヘアケア アデノバイタルをお買取りいたしました。こちらの商品は、髪を「強くする」「太くする」「黒くする」ことができるスカルプエッセンスです。毛根の核である毛乳頭に作用するアデノシン配合で、健康で美しい髪を手に入れることができる優れものです。 当店ではこのような頭皮ケア商品もお買取りしております。お気軽にご相談ください(^^)