買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月04日

シャネルのヘアパルファムと口紅お買取致しました!!

シャネルのヘアパルファムと口紅

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネルのコスメを各種お買取しております。今回戸塚区深谷町にお住まいのリピーター様より「シャネル ココマドモアゼルヘアパルファム」と「シャネルアリュールリップ」をお売り頂きました。質がよく容器にも高級感を感じるシャネルのこだわりのコスメは当時の女性たちはもちろん、現代の女性たちからも高い支持を受け憧れブランドとして君臨し続けていてお持込みも大変多いブランドの1つです。ファンデーション、口紅、化粧水、香水など、ジュエルカフェサクラス戸塚店では海外の高級ブランド化粧品はもちろん、国内ブランド化粧品も喜んでお買取いたします。また、化粧品には使用期限があり期限に余裕があるほど買取価格は高くなりますのでお早目の持込みをお勧めします!未開封の新品商品はもちろんの事、使いかけの中古品でもお買取可能となっておりますので使っていないコスメ・化粧品がございましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい。女性スタッフが1点1点丁寧にお査定致します♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP