買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

サファイア付き18金リングをお買取致しました!

サファイア付き18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

不要になったサファイア付き18金リングをお買取りいたしました。 ジュエリーが好きでよく購入していたそうですが、家事などするようになり 付けなくなったから金が高いうちに売ってしまおう!と数点お持ち頂きました。 今回はその数点のうちとても華やかな輝きを放つサファイア付き18金リングをご紹介致します。 今回お持ち頂きましたサファイア付き18金リングは鑑別書はありませんでしたが、 対象のお品物で目立つ傷や汚れなど全くなくとても状態の良いお品物でしたので 製品価値をお付けしお客様もご納得のいく金額でお買取させて頂きました。 金が高騰しているのをニュースやSNSなどで見かけたと貴金属のお持ち込みも増えてきております。 売却をお考えの方がいらっしゃいましたら金高騰中の今がチャンスです! 分からない事など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回お持ち頂きましたサファイア付き18金リングは対象のお品物でしたので製品価値をプラスで お付けし高値にてお買取りさせて頂きました。 数点のお買取りでしたがどれも思い入れのあるお品物で、手放すのにとても勇気がいるみたいでしたが 専門スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂き、お買取りさせて頂きました。 ジュエルカフェあらおシティモール店では今回お持ち頂いたような、サファイア付き18金リングだけではなく インゴットやコイン、喜平、金の置物、仏具の軽量な物から他店では売れない刻印なしの金製品も 積極的にお買取り致します! ご自宅に眠っている金製品が御座いましたらジュエルカフェあらおシティモール店に是非お持ちください!

買取商品について

サファイアはダイヤモンドに次ぐ硬度を持っており、サファイアの名前の由来はラテン語で「青」を意味する 「サフィルス」からきているとされています。 本来は無色透明ですが酸化クロムが入り込むことによって赤い色はルビーそれ以外をサファイアと言うそうです。 サファイアは青だけではなく様々な色合いのものがあります。 今回お持ち頂いたような18金にサファイアなどがついたお品物は色、輝き、内包物(傷)などの価値を 判断させて頂きます。 一緒に鑑別書をお持ち頂くとお気持ち金額UPさせて頂きますので 是非お持ち下さい! もちろん鑑別書がないお品物でもスタッフが丁寧に査定致しますのでご安心くださいませ。 今回お持ち頂きましたサファイア付き18金リングのような色石は価値や魅力がとても高く、ジュエリーとしてだけではなく資産としてお持ちになられる方も大変多く見られます。 自宅にあるけどこれは買い取ってもらえるの?や、金かどうかもわからないものなど 1点から無料で査定をさせて頂きますの で是非お持ちください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP