シャネルのブルーセラムをお買取致しました!!
知り合いに頂いたというシャネルのブルーセラムですが、ご自身が使用しているスキンケアがあるとのことでお持ち頂きました。
未使用ということと、頂いたのも最近とのことでしたのでお買取させて頂きました。
化粧品も使用期限などがありますので、数年前に購入されたものなど劣化が進んでいる可能性がありますのでお買取ができない場合もございます。
未開封の場合でも、経年劣化していることがありますのでお買取が厳しい場合があります。
肌に直接触れるものなので、コスメは購入時期など調べさせていただき中古相場がどれくらいなのかを見させて頂きます。
査定だけでも無料で行っていますので、お気軽にお持ち下さい^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

