買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

シャネル ルージュアリュールカメリア

シャネル ルージュアリュールカメリア

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル リュージュアリュール カメリアお買取させて頂きました。箱からは出されておりましたがお色が好みの物では無かった為、使わないまましまっておられ未使用でした。人気のシャネル リュージュアリュール カメリアですので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェではシャネル リュージュアリュール カメリアの他にもブランドコスメをお買取させて頂きます。飽きて使わずに眠ったままになっている、頂いたけれど好みではないなどで使用していないブランドコスメのお買取はジュエルカフェにお任せください。

買取商品について

シャネル ルージュアリュール カメリアは、滑らかなつけ心地と鮮やかな発色が人気のリップスティックです「ルージュ アリュール」と、マットな質感の「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」の2つのリップに、“カメリアの花”をモチーフにしたゴールドキャップを採用したコレクション。シャネルを象徴するカメリアが美しいアイコンリップとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP