買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

【K18 メレ付きサファイヤリンングをお買取り致しました】

【K18 メレ付きサファイヤリンング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込み下さったリングですが地金はK18、石はメインがサファイヤでメレダイヤがあしらわれたリングになります。とても華やかなで上品なデザインのお品物です。お母様から頂いたと仰ってました。鑑別書などはなかったそうですが購入証明書を一緒にお持ち下さいました。石もしっかりと査定させていただき、金額には大変ご満足いただけました。鑑定書や鑑別書をお持ちの場合は買取りを検討いただく際にはご一緒にお持ちいただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取り店の中からジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をお選びくださり誠にありがとうございます。お母様から頂いたそうですが貴金属にはあまり興味がなかったそうでお母様より売ってもいいわよと許可が出たそうでお持込み下さいました。あまり期待をされてないご様子でしたが提示金額にお客様も大変喜んで下さいました。旅行の資金にされるそうです。この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました品はK18サファイヤリングになります。サファイヤは9月の誕生石です。石にも花言葉のような意味がありサファイヤは誠実、慈愛、徳望などの意味を持ちます。自身の誕生石を身に着けると幸運を呼び込みむと言われています。サファイヤはルビーと同じ「コランダム」と呼ばれる酸化アルミニウムの結晶からなる鉱物です。サファイヤと言えば「青」をイメージされる方も多いと思われますが赤色以外をサファイヤと呼びます。サファイヤは中古市場でも人気が高く、高額買取りが期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP