買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年6月18日

タグホイヤーモナコお買取しました!

タグホイヤーモナコ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した時計はタグホイヤーモナコシリーズ、ヴィンテージ・ガルフというモデルです。2008年に発表されたもので後に復刻モデルも発売された人気のモデルです。年式は経ていますが自動巻クロノグラフで動作も良好、クロコダイルのベルトも傷みの少ないお品でした。お客様が大事にされていたのがよくわかり、箱や保証書なども完備されていたのも査定評価アップになりました。モナコシリーズには限定モデルがいくつかありますが、こちらも世界4000本限定品ということで高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではブランド時計の買取を強化中です!!タグホイヤーはじめ、ロレックス、オメガ、ブライトリングといったブランドの本格派ものから、カルティエ、シャネル、ブルガリなどラグジュアリーなブランドまで幅広くお取扱いしています。国内外の時計で気になるお品があれば是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。査定の際はお時間をいただく旨ご了承ください。

買取商品について

タグホイヤーモナコは1969年、モナコGPへのオマージュとして発表された時計です。時計好きにも好まれるクラシックで個性的なデザイン、世界初のスクエア型防水時計で機能性も抜群です。スピードメーターを彷彿させる文字盤デザインはレーシングカーファンからも注目され、パーツのいたるところに拘りを感じます。今回買取したタグホイヤーモナコはヴィンテージガルフというモデルで、スティーブ・マックィーンが愛したポルシェのガルフをモチーフにしています。定番カラーとは違い、ブラックとオレンジの配色がクールで格好いいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP